2013年1月16日水曜日

FPSにワルプルギスの夜が・・・

まどか「ほむらちゃん・・・駄目だよ・・・勝てないよ・・・」
ほむら「なんで・・・何度繰り返しても・・・あいつに勝てない・・・」
きゅうべぇ「だってグラフィックだからね」
まど・ほむ「」

・・・はい、こんばんわ、蒼空です。茶番にお付き合いしていただきありがとうございました。

さて、今回はPaper Manにまどマギコラボということで、書かせてもらうよ~♪

まず、まどマギの服が追加されたよ~♪
まあ、これの画像はまだボクが当ってないから無理なんだけどね・・・

あと、マミさんのマスケット銃が武器として、ほむらちゃんの手榴弾が追加されたよ~♪
マミさんのようにヘッドショットをすれば、首が無くなるという仕様はまだですか、GamePodさん?

後、ステージにワルプルギスの夜(新宿)というのが出たよ~♪

想像以上に芸が細かかったよ、やればできるじゃないか、がめぽさん!!

このマップをプレイしていて、ほむらさんの勇気さを分かった気がしたよ~
だって・・・


この角度から見たら、勝てる気がしないっす、はい。
ほむら「まだ諦めるのは早いわ、蒼空」
えっ、そうなの?
ほむら「M200じゃ勝てないけど、これなら・・・!!」


やった、ナパームだ、ナパームだ!!

結果

きゅうべぇ「だから背景だっていってるじゃないか」
          
             プルルルッ     ピッ
         「・・・ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。あいつは話を聞かないからな
                         次はこの投稿を見てる奴にも、付き合ってもらうよぉ」






終わり。



終わりです、はい

0 件のコメント:

コメントを投稿