2013年2月3日日曜日

2月のBistro Saucerかんりょ~♪

皆さんこんばんわ~♪蒼空だよぉ~♪

はい、今日は久しぶりにjubeatの投稿だよ~
写真も少し撮ってきたから、それも交えて書こうかな~

単刀直入にいうと、全部解禁しました、はい





















ふへへ♪3時間位で解禁できたよ~♪

はい、初見スコア~





















・・・う~ん・・・初見Sは嬉しいんだけどなぁ・・・
最後のミュージックバー見るとダメダメだね・・・

別のスコアを一枚だけ撮ってきたから、出すよ~♪
・・・言えない・・・携帯のメモリーが少なかったからなんて言えないよぉ・・・





















まさかの初見SS♪やったね♪

ちなみに音ゲーシリーズのMADで膳シリーズがあるんだけど、このChronosの膳だけ再生数20万越えなんだよ~

選ばれたのはこの膳でした♪


よし、じゃあ今日はこんな感じかな~♪
じゃあ、おやすみぃ♪いい夢見ろよっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿