2013年1月14日月曜日

たまには別音ゲーも・・・

こんにちは、蒼空だよぅ~♪
お久しぶりだねぇ、あまり更新出来ないでごめんね・・・

さて、今日は別音ゲー、SOUND VOLTEXについてボクの実力を明かしてみようじゃないかっっ

これがボクのデータだよ





















・・・えっ、ボクの名前があるって?
この「蒼空」は今のゲームランクを表してるんだよね~♪
ここでは、その上の「RES&B・S.」が名前だよ~♪

さあ、やってみようか・・・
まずは、FLOWER REDALiCE Remix(Adv)をやってみよう~





















おぉ、AA♪
もしかしたら、REDALiCEって聞いたことある人もいると思うけど、東方している人にとっては、「taboo tears you up」を作曲した人ってことで浸透しているかな・・・?

では、次に弐寺民のトラウマ、冥 Rockin' SWING REMIX(Adv)をやってみたよ





















解禁条件が面倒くさい・・・なんだよ、フルコンって・・・
・・・という解禁条件なので、Advにしては簡単だったよ~♪
EXHが解禁出来ないぐぬぬ・・・

じゃあ、最後に、éclair au chocolat(EXH)をやってみようかな~♪





















なんというつまみゲー。
初見は難しいよ絶対・・・

とはまあ、ボクのSOUND VOLTEXの実力はこの程度だね~
次はリフレクにしようかな・・・それともjubeatにしようかな・・・

あっ、そうだ、jubeat1月の新曲全曲解禁したよ~♪
画像は無いけど、本当だよ~・・・
True Blue難しい・・・乱打が難しい・・・

じゃあ、今日はここまでだよ~、じゃあまたね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿