2012年11月27日火曜日

お久しぶりだね…

やあ、御機嫌よう、蒼空だよ~♪

…えっ?最近見て無かったって…?ハハハ、ソンナワケナイジャナイカ…
…嘘ですごめんなさい、許してください。ネタがないんだよ…

まあ、それでも少し書いていこうか。

まず一つ目、jubeatのレベル10で二つ目のSSがとれたよ~♪
























ほんとにギリギリだったけど、出来てよかった♪


二つ目は、Little StarがなんとSSSになったよ♪























この曲の作曲者はレッドアリスだから、知っている人もいるんじゃないかな?

とはまあこんな感じかな~

あ、そうそう、ボクたちは修学旅行に行ってきたから、昨日今日と代休だったんだよ~♪
ゲーセンに行きまくっていたなんて言えないよね…

ま、まあ、有意義にすごせたよ~♪本当だよ?

そして、来月にまたbistro saucerが変わるらしいから、それもまた楽しみだね♪
噂では、リフレクの曲が入るらしいよ~♪楽しみだね♪

じゃあ、今日はこれで終わりっ、おやすみなさい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿